SSブログ

埋め草15年の総括~その1 [ギャラリー]

集大成と云うほどのものでもないので“総括”という事にした。
So-net のブログを始めて15年以上になる。考えてみれば沢山のオリジナルなイラストやカットをアップしてきた。見方によっては、時の流れに流され消えてゆく取り止めもない落描きでしかないのだが、その中にはテーマを持っていたり、将来の胎動を感じさせるものもあるかも知れない。まったく個人的な収集なのだが、ここに何か“私的な意味”が眠っているかも知れない。

【日常の切端】

邂逅.jpg 幼年.jpg

部屋.jpg カット.jpg

夕暮.jpg

台所.jpg  露店.jpg

垣間.jpg

風景.jpg 悩み.jpg

肖像.jpg

【前頭葉の切端】

1_魂叫.jpg 2_輪廻.jpg 3_幻影.jpg 4_模様.jpg 5_胎動.jpg 6_臨終.jpg 7_犬笛.jpg 8_動物.jpg 9_絵本.jpg 10_トビラ.jpg

何となく心に引っ掛かる個人的な記念碑的なものを適当にピックアップしてみたが…一貫性のないところが如何にも自分らしいと思うけれど…よくよく考えてみると同じ人物から生まれたものだからそれなりの一貫性はある筈なんです。(了)

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 0

Facebook コメント

死を食べる-アニマルアイズ