SSブログ

猫の描いた絵本 [扶侶夢絵本の世界]

寝顔.jpg

「猫の描いた絵本を見つけたい。」

理由(わけ)あって…
猫の描いた絵本を探すことになった。

絵本探しの旅を、最後まできちんと続けられるだろうか?
そして、お目当ての「猫の描いた絵本」を
本当に見つけることが出来るのだろうか?

picturebook_1.jpg

私が悲しみに打ちひしがれていた時に
私を支える神様が頭の中に降りてつぶやいてくれた…

「猫の描いた絵本を見つけて来なさい。」

それはたぶん私を立ち直させる救いの言葉だったのかも知れない。
そうして私は、絵本探しに旅立つ決心をした。

cat's-pb_A.jpg


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

Facebook コメント

トラックバック 0

死を食べる-アニマルアイズ