SSブログ

日々の背中:その6 [日々の背中]

タイムスリップで過去を旅した後は
『私なう』…ということで

ごまデスク.jpg

お盆の連休は本当に猫とよく遊びました。
一緒にベッドで寝たりもしてました。

ごま寝.jpg

GOMAinbed.jpg
正真正銘のオス猫です、念のため…。

2pictures.jpg

box03.jpg
今度はダンボールに入って昼寝。猫は一日8時間以上寝ないとダメらしいですね。

新聞を読む.jpg
「おおっ、新聞読んでるのかな?」と思ったら…寝てました。

watch.jpg
何を発見したのか、急に遠い眼差しをすることがあります。

proudly.jpg
玄関で淋しそうにしているから「どうしたの?」って声かけたら…
「うるせぇ、涼んでるだけだ」と睨まれました。

眺めるごま.jpg
向こうに何が見えるのか知らないけど、そっとしておいてやりましょう…

 

あまく危険な香り.jpg
たとえペットであっても、時折り“野生の姿”を見せてくれると安心します。


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 4

斗夢

いいですね、遊んでくれるのは!
わが家のタロウはカメラを向けると逃げます。
遊んでくれません、おやつをあげたり、ブラッシングをしたり、サービスしているのに。
by 斗夢 (2012-08-21 14:56) 

扶侶夢

>斗夢さん
でも、自分を世話してくれるご主人だってことは、ちゃんと分かっていると思いますよ。感謝もしてるんだけどそんな表し方なんですね、猫って…。
by 扶侶夢 (2012-08-23 01:27) 

はなだ雲

思えば、白黒のほうのネコちゃんの
1枚の写真に魅せられて、扶侶夢さんのブログへ
おじゃまするようになりました
「あまく危険な香り」なつかしいです
このジャケットのようなPOPな絵がはやってて
よく真似して描いてました
by はなだ雲 (2012-08-25 18:47) 

扶侶夢

>はなだ雲さん
「あまく危険な香り」はTVドラマの主題歌でしたよね。根津甚八、浅野温子でしたか?物語はすっかり忘れましたけど…。
ジャケットのPOPな絵は本当にはやりましたね。鈴木英人さんっていうイラストレーターなんですが、私もちょうど広告のグラフィックデザイナーをやっていた頃なので、真似て参考にしたこともありました。
by 扶侶夢 (2012-08-25 23:22) 

Facebook コメント

死を食べる-アニマルアイズ