SSブログ

『空間』~追憶 [ギャラリー]

train-2.jpg

雪の街を 市電が通る
冷たい板張りのシートにもたれ
ガタンゴトンと揺られゆく

この街に 何しにやって来たのか…

remain-3.jpg

言いようのない焦りと空虚さが
体中に 覆いかぶさる

故郷を失った根なし草にとって
無意味な日々は 残酷な時間でしかない

remain-2.jpg

そしてたどり着くのは
次の街に向かうための 旅立ちの駅

remain-1.jpg

 

彷徨-04.jpg


nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 2

hoshino_sizuku*

深みのある素敵な写真ですね。昭和の香りが懐かしいような…。最後の絵の男の人…なにを抱えてるのかなぁ?想像しました(^-^)原稿…とか?何だろう~。
by hoshino_sizuku* (2011-11-10 12:42) 

扶侶夢

コメントありがとうございます>hoshino_sizuku* さん

なにを抱えているのでしょう…?何も描かれていない真っ白なカンバス…?
それとも雪に埋める青春のがらくた紙包み…?
by 扶侶夢 (2011-11-10 14:08) 

Facebook コメント

死を食べる-アニマルアイズ