SSブログ

頑張ろう! [ギャラリー]

pb-W_01.jpg

これは遥か30年も昔の物語。
童心ワールドを駆け巡る乗り物に「ガンバロー号」というのがありまして…

GANBARO-01.jpg

乗務員たちは「ガンバロー T-シャツ」を着用して
異次元ツアーを日々楽しんでおりました。

T-shirts.jpg

そんでもって、ある日旅立った先は
「スイーツ・ランド」なんていう甘ったる~い国。

sweets-land.jpg

その後も、様々な国を旅したガンバロー号は、旅のフィナーレに、幸せが満ちていると言われている「雲の国」をめざしました。

pb-W_02.jpg

▲今回の“即席ストーリー”はガンバロー号を紹介するためのモノで…本来のオリジナルは全く違うお話です。^^) 

☆2011年7月18日/記 

GANBARO-02.jpg

ガンバロー号に乗って、世界中に“愛と勇気の「ガンバロ金平糖」”を振り撒いています。
そうそう、今回は東日本の被災者の元にも届けに行かねばなりませんね。

GANBARO.jpg

ガンバロー号は乗ってみると、とっても勇気の湧く乗り物なんです。
落ち込んでいる時、迷っている時…ガンバロー号の操縦かんを握ってみましょう。
ほら!何だか“正しい自分”がそこに居るみたいで、迷いなんて吹っ飛んだでしょう。


nice!(34) 
共通テーマ:アート

nice! 34

Facebook コメント

死を食べる-アニマルアイズ