SSブログ

内なる声 [ギャラリー]

relative.jpg

何だか人間以上に物を語っている気がしませんか?そして私たちに何かを伝えてくれている気がしませんか?
それに比べて、私たちは一体何をつくり出し、何を与えていると言えるのでしょう…。
内なる声に耳を傾ける人がどれだけいるのでしょう…。

未来の輝きや熱い友情を素直に信じられた時代。その時代を生きてきた筈の、私たち大人が世界をこんなに混沌としてしまった。
もし今でも若かりし頃の魂(SPIRIT)を持っているのなら、世界を磨いて(BRUSH UP)子ども達の手に返してあげよう!


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 2

t-youha

お久しぶりです♪
二人の眼差しが・・・ドキッとしますね。(別にやましい事があるわけでもないのに?・・・ほんとかな?)
表向きに平気面してても、すぐにバレちゃいますね。この写真、ホントに傑作です。いやモデルがいいんでしょう・・・と話題を変えてみても二人の奥を見据えた眼差しは変わらず・・・(爆)
by t-youha (2011-04-02 19:41) 

扶侶夢

いやホントにお久しぶりです。震災の影響が何か関係あったのかな?なんて思ってました。
左は我が家の猫たちの「長」で、長年暮らしているためか、さすがに人間の心を読み取れます。右は一番の新人さんなので、受け入れてもらえるか心配で、どこか甘えて人の顔をうかがう態度が表われています。
by 扶侶夢 (2011-04-03 00:43) 

Facebook コメント

死を食べる-アニマルアイズ